忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サンシャイン水族館、行列に並ばずに入るテクニック




懐妊中の妻への配慮もあり、今日は娘と2人でサンシャイン水族館にいってきました
昨夜のアド街がきっかけです(笑)

アド街で紹介されるところは翌日大行列ができるのジンクスのとおり、
ワールドインポートマート1階に大行列ができてました。

行列嫌いとしては、さっそく萎えてスィートプリキュアのイベント会場へ(笑)

そこで1時間くらい過ごし、すこしは行列が解消されているかと思いきや、行列が増えてるではないですか・・・・

「世の中、かならず抜け道はある」

これ、私の信条です。




1階から直通エレベータで上がろうとするからダメなのであって、4階エレベータであがればいいのでは?

直感的にそう思い、4階エレベータホールにいってみるとあっけなくEVに乗れて、そのまま屋上階へ。これだけでも1時間以上時間短縮できたとおもいます(笑)

屋上階ではチケット購入のためにさらに行列。

「世の中、かならず抜け道はある」

あるものですねぇ・・・(笑)年間パスポート購入。

大人1回1枚1800円、大人年間パスポート4000円。
迷わず年間パスポートを購入しました。
冷静に考えてあと2回くればペイできるではありませんか。
娘との貴重な楽しい時間を過ごすことを考えれば安いです

年間パスポートを買うことでさらに30分以上行列待ちの時間短縮ができました

ゆっくり鑑賞。

ペンギンみると癒されますね

サンシャイン水族館、また来ようと思います


PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

10 2018/11 12
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

プロフィール

HN:
Hoppy de Happy
性別:
男性
職業:
サラリーマン
趣味:
スキー、Nikon、温泉、ダッチオーブン
自己紹介:
昭和が生んだ庶民の味方【ホッピー】 このホッピーをこよなく愛する34歳サラリーマンのブログです。プレミアムビールよりもホッピー、カクテルよりもホッピー。低コスト低アルコール低プリン体低カロリー・・・良いことだらけのホッピーで明日もファイトいっぱーつ!


1975年東京生まれ茨城育ちの34歳。社会人になってから誰に褒められるわけでもないのだが土木系の資格にチャレンジ。

【資格取得年度】
12年度:新社会人に!
12年度:コンクリート技士
14年度:コンクリート主任技士
15年度:一級土木施工、技術士補、土木学会二級技術者
17年度:コンクリート診断士
18年度:技術士(建設部門:鋼構造およびコンクリート)

17年度にトンネルで技術士に初挑戦したがあえなく玉砕。見切りをつけて得意のコンクリートで再挑戦したら合格できました。そんなモンです。

最新TB

最新CM

[06/14 椎葉百合子]

フリーエリア

フリーエリア