忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早く来い来い!iphone5。





終戦記念日にiphone3GSが逝去し、705NK(N73)に戻して1ヶ月が経ちました。

iphoneを2年も使っていると普通の携帯が不便でなりません。NOKIA携帯がシーラカンスに思えるくらいです(笑)

かといってそろそろiphone5が出るようなので4は買えません・・・。

先日、日経ビジネスにauがiphone5を扱うという抜き記事がでたあとでの今日のKDDI秋冬モデル発表会。全世界でアップルがiphone5をまだ発表していないのだから、auなんかが先に発表するわけないよなと思ってたらやはりそうでした。日経ビジネスに抜かれて、さぞかし今日の発表会は針のムシロだったでしょうねぇ・・・

それはさておき、ipad2のwifi版を買ってしまいました。使いやすいですなぁ



あと数週間?でiphone5の発表があるでしょうから?それを楽しみにしたいとおもいます。
夫婦でソフトバンクユーザーなのでいまさらキャリアを替えるつもりはありません。妻がこのあいだシャープのアクオスフォン009SHを買ったばかりでもあるので。auがiphoneを扱いだしたら雪崩をうつようにソフトバンクユーザー減るでしょう。現実問題、本当に繋がらないですから。特に通勤電車内のパケット通信は酷いものです。多くの方がauに移れば多少はつながりやすくなるかな(笑)?


余談ですけど、アクオスフォンはiphoneに比べてやはり反応が遅いですね・・・ちょっとイライラします。アンドロイドの癖なのかシャープの作りこみが悪いのか良く分かりませんが。。。

いずれにしてもソフトバンクがiphone5でauへのユーザー流出を抑えたいのであれば、回線品質をすぐによくすることとiphone5からきちっとデザリング機能をロックさせないで使わせることですね

改革派!?の孫社長が保護主義的なことは止めたほうがいいと思います。



PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
Hoppy de Happy
性別:
男性
職業:
サラリーマン
趣味:
スキー、Nikon、温泉、ダッチオーブン
自己紹介:
昭和が生んだ庶民の味方【ホッピー】 このホッピーをこよなく愛する34歳サラリーマンのブログです。プレミアムビールよりもホッピー、カクテルよりもホッピー。低コスト低アルコール低プリン体低カロリー・・・良いことだらけのホッピーで明日もファイトいっぱーつ!


1975年東京生まれ茨城育ちの34歳。社会人になってから誰に褒められるわけでもないのだが土木系の資格にチャレンジ。

【資格取得年度】
12年度:新社会人に!
12年度:コンクリート技士
14年度:コンクリート主任技士
15年度:一級土木施工、技術士補、土木学会二級技術者
17年度:コンクリート診断士
18年度:技術士(建設部門:鋼構造およびコンクリート)

17年度にトンネルで技術士に初挑戦したがあえなく玉砕。見切りをつけて得意のコンクリートで再挑戦したら合格できました。そんなモンです。

最新TB

最新CM

[06/14 椎葉百合子]

フリーエリア

フリーエリア