忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロディア&ラミー&浦和パルコ



先日頂いたラミーLAMYですが、非常に使いやすいペンですね
筆圧のもともと高い私にぴったりです

スケベ心とはでてくるもので、ラミーを持つとノートもちょっとはいいやつを使いたくなります。
ということで以前、新宿東急ハンズで見かけたロディアを買いました。
浦和パルコの丸善で。

ちょっとは絵になるでしょ??笑

それにしても、浦和パルコはちょっと期待はずれですね・・・店はあるが、買いたいものが無いという状況です。洋服とかもちょっと30代男性向きじゃないので。ちょっと年齢ターゲットが低めに設定してあるんでしょうか?浦和駅周辺は年配・女性の伊勢丹、20代以下のパルコ。完全に30代男性はエアポケット状態の商業エリアです 笑

秋冬モノを買うために今日は浦和パルコじゃなくて、北戸田イオンのMALE&Co.にいってこようとおもいます。



PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

プロフィール

HN:
Hoppy de Happy
性別:
男性
職業:
サラリーマン
趣味:
スキー、Nikon、温泉、ダッチオーブン
自己紹介:
昭和が生んだ庶民の味方【ホッピー】 このホッピーをこよなく愛する34歳サラリーマンのブログです。プレミアムビールよりもホッピー、カクテルよりもホッピー。低コスト低アルコール低プリン体低カロリー・・・良いことだらけのホッピーで明日もファイトいっぱーつ!


1975年東京生まれ茨城育ちの34歳。社会人になってから誰に褒められるわけでもないのだが土木系の資格にチャレンジ。

【資格取得年度】
12年度:新社会人に!
12年度:コンクリート技士
14年度:コンクリート主任技士
15年度:一級土木施工、技術士補、土木学会二級技術者
17年度:コンクリート診断士
18年度:技術士(建設部門:鋼構造およびコンクリート)

17年度にトンネルで技術士に初挑戦したがあえなく玉砕。見切りをつけて得意のコンクリートで再挑戦したら合格できました。そんなモンです。

最新TB

最新CM

[06/14 椎葉百合子]

フリーエリア

フリーエリア